2015.01.05

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年は、八重洲社会保険労務士事務所と業務提携して司法書士、行政書士、社会保険労務士の各サービスをワンストップでご提供するためSquare1株式会社を設立し、事務所も広尾1丁目に移転してご依頼に十分に対応できるように体制を整えました。

今年も引き続きワンストップサービスをご提供していくのですが、司法書士事務所を開業して15年目ということもあり原点に立ち返りあらゆるものを見直しながら真摯に業務に向き合っていこうと考えております。

 個人的には、昨年の9月から三ヶ月間RIZAPに通いました。

いろいろと思うところがありまして、最終兵器であるRIZAPにいくことを決断しました。

好調な時は最大7㎏減量した時もあったのですが年末年始に飲んで食べた成果により簡単に3㎏リバウンドいたしました。

おかげで、家内からは「RIZAPに通ったことが伝わらないね」と厳しい一言をいただきました。

いずれにしても、この弱い自分に克つことが大事なのだと思います。敬愛する吉田松陰先生が「自分は酒を好まず、色を好まず、酒色を朋友に変えている」と野村靖氏に語ったということです。

まさに、松陰先生の爪の垢を煎じて飲むくらいの日常生活が僕には必要だと痛感しております。

今年一年が皆様にとって素晴らしい一年になるように願いながら、少しでもお役に立てるよう精進して参ります。よろしくお願い申し上げます。

 

Square1株式会社 

代表 石川和司

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。