2011.10.20

法人化並びに事務所移転のご案内

謹 啓

清秋の候ますますご清栄の御事とお慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

私ども司法書士石川和司事務所は、平成13年1月に創業してから今日に至るまで皆様の厚いご支援により10年間、無事に事務所を運営することが出来ました。

あらためて心より御礼申し上げます。

創業以来、スピーディーな業務処理ときめ細やかなサービスを心がけて、10年間走り続けて参りました。

今後もお客様に対し、継続的・安定的に良質なリーガルサービスを提供し続けるにはどうすべきかを考えた結果、平成23年9月7日をもちまして、司法書士法人石川和司事務所を設立し、法人化することに致しました。

法人化に際して、事務所の理念として「志を高く持ち、仕事を通じた社会活動により公正な社会実現の一助となる」を掲げることに致しました。

法人化したことが、結果的にお客様の満足につながるように今まで以上にスピードときめ細やかさを追求して参る所存でございます。

また、これに伴い平成23年10月17日をもちまして、事務所を下記へ移転致しました。

これから職員一同、初心に立ち返り業務に邁進していく所存でございますので、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬 白

平成23年10月吉日

司法書士法人石川和司事務所 一同

【新事務所】

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿三丁目3番3号RABANKA3F

(なお、電話番号、FAX番号及びメールアドレスにつきましては、従来どおり変更はございません。)

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。