2020.04.13

オフィス出勤者削減要請による在宅勤務開始のお知らせ

お取引先様各位

 

平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

 

さて、弊社東京オフィスでは、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令後におけるオフィス出勤者7割削減の要請に伴い、以下のとおり、お取引先の皆様および当社従業員の安全確保のため在宅勤務を実施いたします。

 

【期間】令和2年4月14日(火)~令和2年5月6日(水)

 

  • 約3割のスタッフが社内で勤務し、その他のスタッフは可能な限り交代による在宅勤務の体制をとります。業務については、在宅勤務者と社内勤務者が連携をとりながら通常どおり行います。
  • 電子メール、FAX等によるご連絡、郵送対応も通常どおり行います。
    ●ご希望によりWeb会議ツールも利用したお打合せも行いますので、遠慮なくお申し付けください。
  • 在宅勤務移行に伴うセキュリティー対策については、在宅勤務者のお客様から郵送やメール等でお預かりした書類等の自宅への持ち出しの禁止及び自宅での書類の印刷の禁止等、弊社プライバシーポリシーに従い情報管理に充分留意のうえ実施してまいります。
  • 弊社代表番号への電話につきましては、在宅勤務者の場合は折り返しのご連絡をさせていただきます。お急ぎの場合には弊社担当者の携帯電話まで、遠慮なくお電話をいただければと存じます。
  • 名古屋オフィスは、現在平常どおり営業しておりますが、今後の勤務体制につきましては政府・自治体の要請にあわせて対応していく予定です。

 

皆様にはご迷惑、ご不便をおかけすることの無いよう随時柔軟に対応させていただく所存ですが、何卒理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

末筆ながら、皆様のご健勝をスクエアワングループ一同お祈り申し上げます。

 

2020年4月13日

 

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