2019.01.25

『今までやりたかった、やってみたかったことをやる!!』

みなさま、こんにちは。

司法書士法人石川和司事務所の田中です。

 

早いもので、新しい年を迎えて1ヶ月が経とうとしていますね。

新年の目標などみなさまは順調でしょうか。

 

突然ですが、みさなさんは保留にしたままの、やりたかったことってありますか?

私は、昨年末から密かに始動した『今までやりたかった、やってみたかったことをやる!!』を、絶賛実行中です♪

年始一発目の挑戦は、お財布と相談不可欠な清水の舞台から飛び降りる覚悟です(笑)

 

新しいことを始めるって、すごくワクワクしますよね!

ドキドキワクワクで、初日は眠れませんでした(遠足前の子どもみたいですね)

 

新しいこと、ほんとに楽しいんですが1つ問題が・・・

記憶力と体力がない(泣)

というわけで・・・

お魚を食べたりサプリを摂ったり、愛するお酒を少々?控え、必死です!!!!(笑)

さて、この挑戦はどうなることでしょう・・・・・・・

 

ちょっとマジメに

インフルエンザがかなり話題になっていますが、予防はしていらっしゃいますか?

うがい手洗いは基本ですが、うがいの際のコツを聞いたのでみなさまにも。

『最初に口に含んだ水は口中を濯ぎ吐き出し、二口目からうがいを行う』

マスクをしてないと、口中に入ったウィルスがとどまっていることがあるそうで、そのウィルスを体内に取り込まない為の工夫とのことです。

 

どうしてもお仕事をお休みすることができない方もいらっしゃいますよね。

すぐにできる工夫をし、ぜひ、元気で充実した毎日をお過ごし下さい!

 

司法書士法人石川和司事務所

田中比早子

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。