2012.12.30

退職

皆様、こんにちは。石川事務所の長谷川です。
私はこの度、平成24年12月28日をもちまして退職致しました。
この場を借りまして、今まで支えてくださったすべての方に深く御礼申し上げます。
私は石川事務所に入所して約4年間お世話になりましたが、本当にすばらしい仲間に恵まれ充実した日々だったと思います。石川事務所の一員となれたこと、石川事務所で学んだ多くのこと、尊敬できる多くの方との出会いは私にとってとても大きな財産となりました。

石川事務所での最終日、最終日になってもなかなか最後だという実感のないままでした。例年よりも少し忙しい一日でしたが、業務は滞りなく終わり、そのまま忘年会兼送別会へ突入。事務所一同に加え、外部の方もたくさん駆けつけてくれました。ありがとうございました。
一次会、そして二次会が終わり、最後は事務所のメンバーと握手。ただひとつ心残りはお世話になった皆にきちんとお礼を言えなかったような気がしています。
本当にありがとうございました。

来年から名古屋で独立させて頂くことになりますが、これからも変わらずよろしくお願い致します。
最後は内部向けのコメントになりましたが、石川事務所の名に恥じぬよう精進して参ります。
ありがとうございました。

長谷川

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。