2012.07.13

お電話下さい!

梅雨もそろそろ終わりに近づき、暑さの厳しい季節になってきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?たいへんご無沙汰しております、小池です。

ホームページが6月1日に改装されまして、去年の8月に入所して以来、営業の表舞台にいながらにして長らくシークレットパーソンだった真下の素顔が明らかになりました。。
加藤に負けないくらい、いい笑顔ですよね!今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、今年に入ってからの新メンバーも紹介されておりますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。更新からもう1ヶ月以上経って今更ですけれども。。

さて、今日の事務所自慢は。。

電話対応の良さ!

こちらも当たり前だろうと思われるかもしれませんが、当たり前の電話対応以上に、石川事務所は電話対応の向上に力を入れております!
とにかくまず、コールに対する反応が早いです。全員の意識が違います。
そして急いで取った受話器のスピードと反対に、丁寧にかつ明るく!事務所名と電話対応者名を名乗ります。
取次先の者が外出中だった場合でも、常に全員のスケジュールを共有していますので、戻り時間等も速やかにお伝えしますし、折返しの対応もスピーディーです。
そこから先は・・・実際にお電話頂いて、体感して頂きたいです!(^o^)
ひと味違う電話対応です。自信があります♪

ぜひぜひ、お気軽にお電話下さいませ!

それでは今回はこの辺で。。皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい。
私、夏期休暇は北海道に帰りますので、いい写真が撮れたらUPしますね。
業務とは一切関係ないですが。。

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。