2012.04.08

新しくなること

たいへんご無沙汰しております、小池です。

早いもので、私がスタッフの一員になってから1年以上が経ちました。。
去年の8月に真下さんがきて、少し自分の足元を見直してから、気づけばまた半年以上が過ぎ、毎日がただめまぐるしく過ぎていって、また色々なことが日々の生活に流されていっていました。

前年の秋、事務所が法人化し、移転。
少し駅から遠くはなったものの、働きやすくなった環境の中で、事務所の体制もさらに変化しつつあります。

今年は大きくスタッフの入れ替わりが進行中です。
石川事務所を支えてきたひとたちがいなくなることで、その発表があった日からずっと、考えるたびに不安になってばかりいました。
短い期間に「先輩」が二人もいなくなってしまったので、それは仕方のないことかもしれないのですが。。
でも、きっと、誰かが抜けたからそれで終わりになったり、倒れてしまうような段階ではないということなんですよね。
人は変わっても、事務所の屋台骨が揺らぐことのないよう、むしろ新しい風を受けて大きく前進できるよう、しっかりしなくては。
新しいチームメイトたちも一生懸命にすごい勢いで仕事を覚えて頑張っている(これから加入するメンバーもきっとそう)ので、負けないぞー!

ちょっと自分に気合のエントリーでした。

司法書士法人石川和司事務所、本年度もバリバリ営業中です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。