2011.11.21

事務所移転から1ヶ月

お久しぶりです。

石川事務所の加藤です。

事務所をあたらしく移転してから1ヶ月が経ちました。事務所も少し広くなり、快適に業務を行っています。

以前から比べるとすこし駅からは遠く離れてしまったのですが、新しい発見があったり、行動範囲が前より広がりかえって良い面が多々あります。また、業務も移転当初はさまざまな手続きや、変更等でいろいろとバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

そんな反面代表からは「もう雰囲気に慣れてしまい、新しいスタートを切ったにも関わらず、以前に戻ってしまっている」と指摘を受けてしまう有様です。

新しく舵をきった時に全員でかかげた目標へ向かい、もう一度全員で共通理解を深め、石川事務所の古くからの長所をさらに伸ばし、また新しい取組をグングン推し進める力強いチームへとなるため、改めて気持ちを引き締めなければなりません。

来週から12月に入り、今年も残すところ1ヶ月となりましたが、朝晩と冷え込んできましたので、皆様もお身体に気をつけて下さい。

それでは失礼します。

石川事務所 加藤

【ホームページ】http://www.square1.jp/

【Twitter】http://twitter.com/#!/yk_square1/

ニュース一覧へ

ニュース&ブログ

司法書士法人 石川和司事務所への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。