2011.08.30

フィットネスジム入会

こんにちは。

石川事務所の加藤です。

もうすぐ8月も終わって9月になり、今年もあと4ヶ月となりましたね。

自分変身という意味も込めて、前の投稿の際に、「丸くなったね。」と言われるようになったとお話しましたが、先日自分変身のためにフィットネスジムへ入会してきました。仕事の帰りに立ち寄りたいと思い、職場と家の間にある施設にしました。

大学時代にサッカーの専門スタッフがいるジムへは通っていましたが、一般の会員さんがいるジムへは初めて行きました。施設も大きいのですが、ジム、ヨガ、ダンス、プール、ゴルフ、テニス、入浴施設と何でもありな感じに、目にはしていましたが、正直中に入ってみると、その充実ぶりに驚きました。

主にランニングと筋トレが目的ですが、他にも施設を利用できるようなのでゴルフなんかはやってみたいですね。そして、1ヶ月、2ヶ月後には、スリムな加藤くんに変身し、「痩せた?」なんて言われるように頑張りたいと思います。

誰も知りたくないと思いますけど、加藤の状況報告は随時更新していきますのでお楽しみ!!

ではでは、この辺で失礼します。

石川事務所 加藤

【ホームページ】http://www.square1.jp/

【Twitter】http://twitter.com/#!/yk_square1/

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。