2016.08.04

「翔一郎のごっつあんです!」~QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店~

いつも大変お世話になっております。

司法書士法人石川和司事務所の坂本翔一郎です。

かなりお久しぶりになりますが、今月は「翔一郎のごっつあんです!」を配信させて頂きたいと思います!

弊所にお越し頂いた帰りや、恵比寿近辺にお越しの際のお食事処のご参考にして頂ければ幸いです!

さて、今回は「QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店」をご紹介致します。

こちらのお店は、恵比寿駅から徒歩2分程の距離にあります。

看板メニューは「ロティサリーチキン」です!(すみません、写真は撮り忘れました、、、)

お店で切り分けてくれるので、みんなで分けて食べやすいです!

ロティサリーチキンの写真は忘れましたが、同じくらい美味しかった牛ハラミステーキをご紹介致します。

『裏メニュー!牛ハラミステーキ 』
150g 1,950円
300g 2,780円

またお通しとして出てくるバーニャカウダーはお替り自由です!

日頃一人暮らしで野菜不足になりがちな方におススメです。

お店の雰囲気的に、仲間内の食事、デート、パーティー等の様々な場面で活用できるかと思います!

店内は賑やかな感じなので、私的に4人くらいでの食事や1回目のデートにおススメです!

『QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店』

〈平日〉
ランチ:11時30分~14時30分
ディナー:17時30分~23時30分(ラストオーダー22時30分)

〈土日・休日〉
ランチ:13時00分~15時30分
ディナー:16時00分~23時00分(ラストオーダー22時00分)

さて、久しぶりの翔一郎のごっつあんです!はいかがでしたでしょうか。

これからも恵比寿周辺のお店を取材して、配信していきたいと思います!

今後とも石川事務所をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Square1株式会社
司法書士法人石川和司事務所
坂本翔一郎

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。