2016.07.05

所員紹介~渡邉勇人~

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近、従姉妹に子供が生まれ、自分の子供だと独り占めしたくなるくらいかわいい甥っ子に目がない、石川事務所の牧野でございます。

それにしても赤ちゃんの、大人を癒す力はすさまじいものですよね。

疲れが一気に吹っ飛ぶとはこのことか、と実感せずにはいられません。

生後間もない赤ちゃんは、まだ目がしっかり見えないのに周りの音に敏感に反応して
自分の中に取り入れようとしている姿がとてつもなく愛らしいと感じるこの頃でございます。

さて、今回も弊所の所員紹介をしていきたいと思っております。

あまりお目にかからない所員も未だおりますので、この機会に少しでもお見知りおきいただけたら幸いです。

牧野による所員紹介第3弾は自称、高校時代のあだ名が"王子”
“にゃ~べちゃ~ん”の愛称でおなじみの「渡邉勇人」です。

渡邉は、現在司法書士部門の不動産グループに所属しております。

少ない人数でも、いつも臨機応変に対応している姿はとても頼りになります。

司法書士試験を目前にしている時、一番期待されている所員だと耳に挟みました!!すばらしいですね!!
(ちなみに試験は7/3に行われました)

スーツの丈が若干あってないような・・・とは本人には言えませんが、外見はさわやかで年齢より若く見られることも多いそうです。

そして元陸上部のリレー第3走者(早い、ということだそうです)だったということでした。
陸上部=さわやか、というイメージを持っているのはきっと私だけではないと思っています。皆様はいかがでしょうか?

ですが、そんな渡邉。実はとてつもないいじられキャラなのです。

猫好きが高じて、語尾に「~にゃん」といじられたり、
元彼女遍歴がごく普通の人とは違うということでもいじられたり、、、(詳しくは本人まで。)
何はともあれ、話しているととても楽しい渡邉なので、一度話してみればすぐにわかると思います。

改めて思いますが・・・つい話しかけたくなってしまう人柄ってすごく素敵ですよね。
ここで少し渡邉を紹介しておこうと思います。

好きな食べ物・・・パクチーラーメン(アジア系の料理がお好きのようです。ぜひ紹介いただければと思います!!)
好きな飲み物・・・メガジョッキのビール(酒豪なのかもしれません。ぜひ一度飲んでみてください!)
好きな有名人・・・池上彰、アインシュタイン(なんだかインテリの雰囲気をかもし出してますね!!)

最後に一言・・・
一緒に仕事している女性所員の洋服に色気を感じながら、日々業務に当たっている渡邉さん・・・
先週の7/3に行われた司法書士試験、大変お疲れ様でした。心より合格することをお祈りしております!!

それでは今回はここまでに致します。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は久しぶりに坂本による、「翔一郎のごっつあんです」をお送りできればと思います。
ぜひご期待ください!!

それでは、引き続き石川事務所をよろしくお願いいたします。

 

Square1株式会社
司法書士法人 石川和司事務所
Square1社会保険労務士事務所
牧野沙耶

ニュース一覧へ

お問い合せ

スクエアワン司法書士法人への
お問い合わせはこちら

法務に関するご相談やご不明な点がございましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。